バスの揺れ方

音楽とか
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

2009/03/07(sat) peridots@梅田Shangri-La



春ですね。

遅ればせながらペリの大阪ワンマンについて備忘録


peridotsワンマン "Mad World"
2009/03/07(sat)梅田Shangri-La

続きを読む >>
音楽 | comments(38) | -

2009/1/24(sat) spitz@大阪城ホール



ただ春を待つ


“さざなみOTRカスタム”
2009年1月24日(土)大阪城ホール
続きを読む >>
音楽 | comments(0) | -

メレンゲインストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店



行って参りました、私にとっては、2年弱ぶりのメレンゲライブ。

…いやはや、何と言ったらいいのか。
もう、感無量としか言えません。
わずか4曲でしたが、一音一音が胸に響く夢のような時間でした。
ただただ、私は、彼らに、ありがとう、という気持ちでいっぱいです。
それだけ!

続きを読む >>
音楽 | comments(2) | -

シンメトリー




ずいぶん待ったし、
その間に色々考えたし、
06年のあのライブだって隅々まで忘れた事なかったし、
言いたい事もたくさんあって…あった筈なんだけどなあ。

一音、一声、聴いた瞬間から、もうなんも言えなくなった。
一音、一声に、あの世界が、やっぱりちゃあんとあって、なんだか、もう。

取り敢えず今は感謝の気持ちで一杯だなあ。

続きを読む >>
音楽 | comments(0) | -

2009年



明けましておめでとうございます。

ここに来るのは本当に久しぶりだなあ。
なんとか、続けたいとは思っています。
今年もよろしくお願いします。
続きを読む >>
雑記 | comments(2) | -

4年目

 特に理由は無いのですが、整理という意味も含め、以前の記事を非公開にしました。
雑記 | comments(0) | -

はじめに

好きな音楽に関して、きままに書き綴るスペースが欲しくて開設しました。

自分なりに思う事を、自分なりのペースで書いていきたいなと思います。

よろしくおねがいします。
- | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Comment


Other